生活ノート

はじっこのナラティブ

イブは静かに過ぎて

サンタがフライングで二日連続で来たりして慌ただしい三連休だったので、クリスマスイブはディナーもそこそこに年賀状やカレンダーのために今年の写真の整理をしていた。

 

もともとしょぼい写真であることに変わりはないのであまり写真を加工したりはしないんだけど、余計な部分をトリミングしたり、Live Photoを見直してすげえいい表情を見つけてその部分を切り出したりしているとあっというまに時間は過ぎる。

 

それにしても息子はとても子どもらしい表情をするようになった。

今ひと通り終わってその成果をつらつらと 眺めているところ。

眼福。その一言しかない。