生活ノート

はじっこのナラティブ

ふいに何か書きたくなって

次松大助の新しいアルバムを聴いていたら何か書きたくなってたまらなくなって、また三日坊主になるであろうブログを作ってしまった。レイアウトのテストがてら、昔書いた日記からいくつか記事を持ってきた。


よつばとの新刊を読んだら、息子がいつのまにかよつばの齢を追い越していたことに気づいた。
でも、よつばが巻を重ねてもほとんど変わらないように、息子も変わっていない。
何も変わらない。かわいいことだってずっと変わっていない。


今日もたくさん笑っていたね。
なんだかんだ毎日楽しいね。
明日もたくさん笑えますようにって祈っています。

次松大助「真夏の雪」Official Music Video - YouTube